| 特 長 |
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EXTRA/エクストラ感度
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ハイレベルの受信性能を徹底追求したエクストラ感度。 |
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・Wスーパーヘテロダイン |
スイープオシレーター式超高精度受信方式。
[特許 第1720227号] |
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・X/Kツインバンド |
Xバンド/Kバンドの2バンド対応。 |
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・後方受信 |
後方からの取締りレーダー波も確実にキャッチ。 |
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iDSP (i
ntegreted Digital Signal Processing Technology) |
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統合的デジタル信号処理技術(iデジタル)により、超高精度識別を実現。 |
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①Nシステム検知 |
「自動車ナンバー自動読み取り装置」(Nシステム)を検知すると、取締り機とは区別して、Nシステムアラームでお知らせ。[特許出願中] |
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②新Hシステム識別 |
通常波と区別して、音(特別な電子音)&光(シグナルメーター)でお知らせ。 |
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③ステルス識別 |
通常波と区別して、音(特別な電子音)&光(シグナルメーター)でお知らせ。 |
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④GPS排除 |
カーナビのモレ電波を識別し、誤警報を排除。さらに、周波数ズレを自動補正。
[特許 第3044004号] |
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アラーム |
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①メロディ
アラーム |
♪「エレクトリカルパレード」のディズニー・メロディで警報。 |
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②Wアラーム方式 |
音(メロディ/電子音)&光(シグナルメーター)のダブルで警報。 |
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③接近テンポアップシステム |
取締り機に近づくに従い、電子音がテンポアップ。 |
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④ミュートボタン |
受信を確認後はワンタッチで警報音をカット。 |
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350.1MHz取締無線受信 |
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①電子音アラーム |
取締り現場無線の受信を音(電子音)と光(ランプ)のダブルでお知らせ。 |
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自動制御 |
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①ASS/最適感度選択 Auto Sensitivity Selection |
走行時間の経過に応じて、最適な受信感度を自動的に選択。
[特許 第3051676号] |
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②MAC/不要警報カット Motion-sensor Alarm Control |
自動ドアなど、低速走行中や停車中のムダな警報を自動的にカット。 |
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③オート
クワイアット |
アラームが鳴り始めてから、30秒で自動的にボリュームダウン。 |
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④オート ディマー |
ランプ点灯から、約30秒で自動的にライトダウン。 |
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⑤オートパワーOFF |
駐車後、電源を切り忘れても、約3分後に自動的に電源OFF。 |
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⑥ローバッテリーアラーム |
バッテリーの充電が必要になると、音&光のダブルでお知らせ。 |
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その他 |
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●ロングライフ |
約70時間[特許 第2075785号] |
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●ソーラー充電方式 |
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●バッテリー残量表示 |
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●2電源方式 |
ソーラー&シガー(12V車専用) |
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●ニカド電池内蔵 |
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●クロームコーティング |
二重映りと眩しさを抑制。 |
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●270mmワイドミラータイプ |
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●取付:ルームミラー |
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| 取り付け可能範囲 |
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純正ルームミラーのサイズが52mm以上、85mm以下であるもの。ただし、一部の車種ではサイズ内でも形状により取り付けできないものがあります。 |

<純正ルームミラー> |
| ● |
防眩機能付き純正ルームミラーに本機を取り付けた場合は、防眩機能は、使用できなくなります。 |
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