結婚式場での結婚披露宴 パーティー品 催事メニュー
結婚式の引き出もの 結婚式の器 結婚式の人気メニュー 結婚式のお土産げ
アイデアで披露宴を盛り上げる演出「泡マグ

A-93-08 
結婚式のキヤンドルサービスに独自の演出がシャボン玉なんです
シャボン玉発生器 高さ5m~8mのシャボン玉アーチがつくれる
世界でたった1つのオンリーワン 
結婚式での記念品 お祝いごとに   英語版
結婚式での乾杯で驚き
なに?コップのなか文字がでている?これは不思議!


スピーチの前に蓋をする

乾杯!
蓋を開けて…


結婚式の
記念品お持ち帰りください
 

どちら文字?
  
オーダー文字(2文字)します。

オーダー文字(3~4文字)も可能。
ビールでメッセージ
ご自身へのごほうびに、大切な人へのプレゼントに、パーティーの盛り上げアイテムに・・・
使い方はいろいろ。
大人気!ご好評につき皆様のお声にお応えして、泡文字のレギュラー文字が2種類(ハート・祝)から、8種類に増えました!
『祝』 『(ハートマーク)』 『友』 『心』 『(ニッコリマーク)』 『福』 『宝』 『寿』
 
 
ハート
 
 
 
ニッコリ
 
 
 
寿
日本語版 ビデオ映像をごらんください
you tube

クリックで動画スタート
あら不思議? ビールの泡が文字に変身!!  

毎日放送の「はなまるマーケット」でも紹介されました。
サイズ W95×H95ミリ
  カップにビールを注ぐと、あら不思議!泡の文字が現れます。
  カップとビールをよく冷やしカップの4分の1程度まで、ゆっくりと
ビールを注ぐとカップの底の粗面から、きめ細かい泡が発生し始めます。
その泡が、ゆっくりと文字に変化していきます。数分で泡文字の完成です。
勿論、 信楽焼 の土味のビアカップですから味も円やかで美味しくなります。 
 文字の種類は
「寿」、「祝」、「幸」 、「福」、「恋」、「楽」の6種類です。

お客様だけの  オリジナル文字(マーク)  をご希望の場合は別注にて承ります。 
 
●会社のロゴマーク(簡単の物)を入れることも可能ですので
 記念パーティーなどにお使い下さい。
●引き出物や記念品などにオリジナル文字を入れてお使い下さい。
●コンパや飲み会などで、このビアカップを使うとみんな大喜びですよ



テレビ番組で放送されたものです

戻る