パーソナル無線、アマチュア無線機、信和通信機(産業用無線同時通話)無線周辺機器等修理させていただきます。
他社購入品でも、部品のあるものは修理させていただきます。

A-90-01

発送時には故障内容、連絡先(自宅、携帯、会社等)をできるだけ詳しく書いてお送り下さい。
発送はクロネコヤマトでお願いいたします。
修理の送り先 買って安心をお届けするシンワ・サービスセンター    

国内版アマチュア無線機は保証期間中は、当社にお送りいただいても修理はお受けできません全てメーカーへ直送修理をご依頼ください。。
保証期間がなくなった無線機は弊社でも修理できなくなりました、メーカー修理となります
 パーソナル無線の修理について パーソナル、CBの修理は終わりました、残り少ない部品販売のみとなります
製造メーカーが7年以上経過しているために修理はしていただけません
 そこで弊社では修理をさせていただいておりますが
パーソナル無線は製造が20年前に中止になり、部品在庫がほとんどございません ※パーソナル無線の修理は終わりました  (メール )で確認
 確認なしに修理を送ってこられますと修理ができないことになりますとご迷惑になります
 必ず確認をお願いします.
どんな所かな パーソナル/NASA  お問い合わせください 
アマチュア修理一覧表
 修理部品の在庫です
 アマチュア無線リセット方法
〒520-2431
滋賀県野洲市木部930 シンワ無線修理 受付係
電話番号 077-589-2378迄(午前10時~午後4時30分)

メールアドレス center[アットマーク]shinwa-musen.co.jp
※スパム防止のため[アットマーク]を@に変えてください
メール    

   平素は、シンワ無線をお引き立て頂きありがとうございます
  ご使用中の機械の調子はいかがでしょうか?
修理や無線機の変更をご希望の際には弊社へお申し付け下さい


クラニシ製品(OEM含む)はメーカーからの部品供給ができなくなりましたので全て修理不能となりました。
 ハンディオプション在庫 
 
お支払い方法は、次の2通り
  *代金引換=修理代金+基本送料(北海道¥913(離島は別途)佐川) 沖縄¥1344(離島は別途) その他¥819)『代引手数料、税含む』

修理代等の事前お見積は行っておりません。また、御希望によりメーカーで修理見積を行った場合、修理中止の場合でも、お見積代¥3500~が必要です。この場合お見積料は事前お振込み後のお見積となります。
修理工料は製造終了後  ※パーソナル修理は終わりました
なお、部品等の入手が困難な場合は修理できない場合があります。
修理について
  1. メーカー製造中止後5年以上経過した商品や何らかの理由によりパーツ入手困難な商品については修理できない場合があります
  2. 修理品がお手元に届いて1週間以内に、同一個所の故障が発生した場合は、無償で再修理致します
    ただし、10年以上の修理に関しては修理後、すぐに再度同一箇所の故障が起こっても一切補償の対象にはなりません。又、その際に再度の修理が不可能となる場合もあります。同一個所の故障であってもお客様の、誤ったご使用による故障の場合には、有償になります
  3. 特別な場合を除き、ファイナルの保証、逆接の保証は致しかねます
  4. トラブルを避けるため、修理を承った店舗でのみ修理完成品をお渡し致します。その他の店舗でのお引取りは出来ません。修理承り店舗にお出かけいただけない場合は、本人様直送代引とさせていただきます
送付先・・・・・郵便番号:520-2431
          住  所 :滋賀県野洲市木部930
       『シンワ無線 サービスセンター』 迄お送り下さい 
  TEL・・・077-589-2378
電話でのお問い合わせについて
 *受付時間は、午前10時から午後12時 午後1時から午後4時30分迄です
 *修理品の受付・発送に関してのみお答え致します
 *修理に関して詳しいことは
   修理品発送前は・・・ご購入店に
   修理品発送後は・・・サービスセンターにお問い合わせ下さい
サービスセンターの休日・・・・・日曜日・・第1土曜日・居ない時があるので出来ればメールでお願いします
送付方法
  1.お送り頂く際には、運送中の破損を防ぐため、
新聞紙等を修理品の周囲につめてクッションを
     充分にしてください

  2.お送りいただく際には、破損防止のためクロネコヤマトの宅急便でお願いします
  3.メモ用紙に、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号(携帯があれば携帯番号)・故障内容を
     記入して修理品と一緒にお送り下さい
  4.修理以外にご要望があれば、一緒にお書き下さい
   *故障個所のメモ書きが無い場合、故障個所を捜すことから始めますので修理期間が長引きます
お願い
修理品を送っていただく前には修理ができるかメール(メール)で確認
又、送っていただく時はメールアドレスを必ずお知らせください。メールアドレスの記載なき場合は修理をお受けできません
  1. 弊社の一ヶ月の修理扱い台数は、30から40台にも及ぶため、送付先のご住所やお電話番号に間違いがありますとお預かり期間が長引きますので、ご住所・お電話番号は正確にご記入下さいまた、お問い合わせの際の電話番号は、お間違いのないようにおかけ下さい
  2. 受付前の条件として、修理完了後3ヶ月以内に連絡が取れずお引取り無き場合は、処理に困るため 物品放棄とみなし、処分させていただきますのでご了承下さい
お問い合わせ 
 
弊社サービスセンター扱いの修理結果に関してのお問い合わせにはお答え致しますが、商品の取り扱い説明書の
説明および商品の取り扱い方・その他のお問い合わせに関してはご購入店にお尋ね下さい
*他社購入品でも、弊社の技術力で『早く』『親切・丁寧』に喜んで修理させて頂きます
*ご本人様の連絡方法をお忘れなく・・・・・修理完了時には、必ず連絡をさせて頂きます
 連絡不能についてはトラブル発生の原因となるため一切発送致しませんのでご了承下さい

送っていただく時はメールアドレスを必ずお知らせください。メールアドレスの記載なき場合は修理をお受けできません

    シンワ無線 077-589-2378 FAX 077-589-4892

  サービスセンター 520-5431 滋賀県野洲市木部930

戻る